体験企画のお申込み方法について

□お申し込み方法が変わりました

体験企画のお申し込みは以前よりお電話でいただいておりましたが、この度インターネットより事前にチケットをご購入いただく方法に変更させていただきました。お手数おかけしますが以下の通りよろしくお願い申し上げます。

□概要

・インターネットよりチケットのご購入をいただく「事前購入制」をとっております。
・お支払方法は「クレジットカード・銀行振込」の2種類です。
・いずれのお支払方法の場合でも、それぞれの体験企画のページに記載されている「カートに入れる」ボタンよりお手続き願います。
・弊社オンラインストア「kaorimiyabi」の購入システムを流用しております。その為、配送方法や配送先のご入力いただく部分がございますが、便宜的な入力内容でありますことをご了承ください。実際に紙媒体のチケットが発行されて郵送されるということはありません。

□チケットのご購入後、万が一キャンセルをされる場合のご注意点

・開催日の10日前までにご連絡いただけた場合、全額返金の上でのキャンセルをさせていただきます。それ以降のキャンセルについては、大変恐れ入りますがいかなる理由におきましても返金いたしかねますことをご了承ください。

□お支払方法について

・クレジットカード:手数料を弊社負担とさせていただきます、おすすめです。
・銀行振込:お振込手数料をお客様負担とさせていただきます。恐れ入りますがお申込日を含む7日間以内でのお振込を願います。7日間以内にお振込が確認できない場合は、いかなる場合におきましてもご予約を取り消させていただくシステム(弊社からお振込の催促連絡等はいたしません)となっておりますこと恐れ入りますがご了承ください。

□ご購入の流れの説明

ご希望の体験企画の情報ページに記載されている「カートに入れる」ボタンをクリックします。その後は以下のサンプル画面をご参考にしながら、お手続きを願います。サンプル画面は所々省略している部分がありますが、重要部分については記載がございますのでご了承ください。

event00

event01

event02

event03

event04